2017年05月19日

なんと!

加屋先生の資料をみていると、ちょっとショックな記事が。
 加屋先生、容貌優美ならずとも 
              (風貌よろしくなく)

なんだと?
ブサイクって事か?
私の漫画ではなかなかのイケメンに描いているのでヤバいです。
でも人間顔じゃないです。私はまた漫画を描くことがあっても、イケメンで貫こうと思います。
ちなみに太田黒先生や河上先生は不明です。

posted by ほっこ・しげはる at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 神風連

プチ旅行

萩まで車で2時間30分、湯田まで2時間、防府まで1時間30分の
プチ旅行に行ってきました。
萩はもう行き尽くしたので長州志士達の誕生地などはパスしてきました。
今回の目的は萩焼の絵付け。これがなかなか難しい。私は三国志の郭嘉を描いて
みましたがあちゃーな作品に仕上がりました。2か月後ぐらいに届くそうですが、
ある意味楽しみです。
と、まあこんな感じで続きをどんどん書いて行きたいと思います。

posted by ほっこ・しげはる at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 長州

2017年03月16日

広島城に

IMG_2187.JPG
毛利輝元に始まり、福島、浅野と代を経て今の広島になったわけですが。。
豊臣大阪城を模した城郭ということで、また何度か尋ねて見たく思います。


posted by ほっこ・しげはる at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記