2018年09月21日

安倍総裁三選目の悲劇

安倍氏曰く「一度出来上がったイメージはなかなか払拭できない」
モリカケ問題も未解決事件としてお蔵入り、安倍昭恵夫人のモリカケに絡む金銭問題も棚上げ。これは出来上がったイメージなんて軽いもんじゃなかろうに。
自ら作り上げた消せない事実のはず。
というか、昭恵夫人はまだテレビ出演してるんだね。ネタ欲しさに追う報道も大概だが。
あれだけ世間を騒がせて叩かれて尚、夫の頑張りを切々と語る夫人も、安倍首相本人も凄い神経ですね。
厚顔無恥というのは、この事か。
未来の日本を担う子ども達へ。
今の日本ではならないで欲しい悪い手本の様な大人が多くあるが、それが全てではない。
金の亡者、汚い政治家の世界とはかけ離れたボランティアという無償の奉仕活動に汗水垂らして報われずとも、見返り求めず勤しむ大人達もいるのです。
どうか、そうした大人の背を追って欲しい。
神風連より切なる願いです。

posted by ほっこ・しげはる at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 現実世界
この記事へのコメント
Posted by けんてぃん at 2018年09月30日 00:17
安倍のような口だけの嘘つき独裁者は処刑すべきだと思います。安倍の独裁政治よりは一君万民制の方がはるかにマシです。今の天皇陛下は本当に素晴らしい。皇太子様、どうか天皇陛下の御意志を継がれて下さい。
安倍一強の腐った政治を終わらせようじゃありませんか!

拙い叫びで申しわけありませんでした。
けんてぃんもいい加減うんざりきていたので。
Posted by けんてぃん at 2018年09月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184480793

この記事へのトラックバック